

カールの秘密

この前・・・確かお願いランキングを観てたらカールの中に珍しい形のカールがあることが発覚
なんとカエルカールおじさんの形をしたカールがあるそうです(@_@)
実物を見たくなりついつい買ったら・・・なんとカエルカールが入ってた(゚o゚;カエルカール

次はカールおじさんを見つけるぞぉ(≧Д≦)
他にも色々な珍しい形のお菓子が有るみたいなので見つけたら随時更新します(^_^)v

祝 くぼた歯科クリニック  その2

遅きなりましたが・・・先週3月3日  くぼた歯科クリニック 開院しました。
俊太郎も通院(*_*)
中は歯科とは思えないくらい綺麗でビックリ(≧▽≦)
診察券

今週も木曜日に予約を入れ歯の手入れをして来ます(^・^)
皆さんも歯は大切に!(^^)! 身体のケアは浅川鍼灸整骨院で!



3月3日 開院 くぼた歯科クリニック

今週末26日27日の10:00~15:00に内覧会来月3月3日 開院 くぼた歯科クリニック
浅川鍼灸整骨院患者様
でもある、窪田強先生甲斐市篠原にて開院です!!竜王中学校正門前です!!
!!!おめでとうございます!!!
僕、俊太郎も通いたいと思ってまーす!!
窪田院長頑張ってください。
くぼた歯科クリニック

俊太郎の休日(≧▽≦) 食べ歩き

今日ゎ清里方面パンを買いに行きましたぁσ(^_^)
あいにくがパラつき寒かったぁ(>.<)もチラホラ(@_@)
まず1軒目は・・・
おいしい学校
角食3つ
も買いましたぁ(^_^)v
2件目は・・・
ブレドール
ラスクと丸いパンを買っちゃいましたぁ(*^_^*)
3件目は・・・
清泉寮
またまたラスク(^_^)ゞ実は俊太郎はラスクが好物なのです(゚o゚;

そしてこれが今日買ったパン(o^^o)
パン
本当はソフトクリームも食べたかったんだけど・・・あまりの寒さに断念(≧Д≦)
次回に持ち越しだなぁo(^-^)oワクワク

厳戒態勢

さっきリバーサイド整骨院で仕事を終え帰宅時に
事件or火事に遭遇(@_@)
パトカー・消防車・レスキュー車等何台も停まってましたぁ~(゚Д゚;)
きっとあれだけ大きければ新聞かTVに載るかも(*゚д゚*)
プロフィール

俊太郎.

Author:俊太郎.
山梨の整骨院で働いている俊太郎でぇす(^o^) 毎日たくさんの患者様の身体のケアをさせてもらってます!(^^)! 職場は居酒屋みたいなテンションでいつでも明るく・元気にをもっとうに大勢のスタッフで近所では有名な治療院です(^_^)V 治療院や俊太郎の日常生活を自由気ままにアップしまぁす(≧▽≦)

ど~も
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
